2004/07/30 Fri

我が母校・・・2004年 夏・・・

高校野球・愛知大会。
今年も母校が2年連続で決勝迄進んだ♪
去年の雪辱なるか?(昨年は愛工大名電に3-0で敗れた。)
相手は古豪(甲子園常連校で全国優勝した事もある超名門!)『中京大中京』だ!

TV中継を観て応援したが、惜しくも6-4で負けてしまった・・・(T_T)
う〜ん、やはり名古屋私学4強(名電・享栄・東邦・中京)の壁は厚かった。
しかし、選手は良くやった!
2年連続で決勝迄勝ち上がったのだから立派なものだ!!
選手の皆さんお疲れ様でした。
posted by hiro at 23:48 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ全般

2004/07/25 Sun

当たりぃ〜♪

タバコを切らしたので職場近くのセブンイレブンへ買いに行った。
レジを精算後に『1枚引いて下さい。』と言うから1枚引くと・・・
リンスインシャンプーをGET!!
有り難く使わせて戴きマス♪
結構イイモノが当たる事もあるんだねぇ〜♪♪


GET〜♪
posted by hiro at 19:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004/07/22 Thu

貰っちゃった♪

防災センター時代にお世話になったY班長から、ナゴヤドーム・阪神戦のチケットを頂いた。
座席位置は一塁側内野席、内野手が間近に観られる通称『サファイア席』♪♪
これで阪神ファンも気にせずに応援出来るぞー!!(笑)
今年は優勝も掛かっているから盛りあがる事間違いナシ!!
楽しみだなぁ〜♪
Y班長に感謝です!m(__)m


頂いた阪神戦のチケットです♪

↓参考迄に言うとこの辺りです・・・
大体この辺・・・

posted by hiro at 23:38 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | プロ野球

2004/07/16 Fri

久々に・・・

明けで寝てたら夕方、職場のU先輩から『飲みに行こう!』とのお誘いのTELがあった。
最近外で飲む事は全く無かったので、給料日前だけどタマには良いかなと思いOKした。
バスでU先輩の自宅がある隣町迄出向き、U先輩行きつけの店で2人で飲んだ。
1件目は軽く居酒屋で飲み・食べ・歌い、2件目はスナックで飲んで歌った♪
割り勘にするつもりだったのだが、結局U先輩に殆ど奢って貰った。(^^ゞ
『U先輩、ごちそぅさまでした♪m(__)m』

しかし・・・ ・・・
また太りそぅだなぁ・・・
アルコールが入ると食べ物は美味しくなるからつい食べちゃうし、後から喉が乾くので水分も沢山取っちゃうのよねん!(-_-;)
あっしは確実に太ってきてマス!!(爆)
posted by hiro at 23:14 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004/07/12 Mon

蓋を開けてみれば・・・

昨日の参院選、大体予想通りの展開でしたねぇ・・・
なんだかんだ言いながらも自民党は政権の座を死守!
でも今回の選挙における民主党の躍進は、今後の小泉政権の運営に大なり小なり波紋を及ぼすキッカケになるかも?
2番手が頑張ると面白い事になる!という良い見本みたいな選挙戦だったと思ぅ・・・( ̄ー ̄)
posted by hiro at 22:27 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済

2004/07/11 Sun

とりあえず・・・

今日は仕事なので朝一番に選挙に行ってきた。
投票した一票が反映される事を願いつつ・・・

今夜の開票結果が楽しみだ!
posted by hiro at 07:49 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済

2004/07/07 Wed

寸志・・・

ウチの職場では『ボーナス』とは言わない!(爆)
『寸志』と呼ぶ!?

本日支給♪
ちょっぴり嬉しい・・・


寸志明細書じゃ〜!
posted by hiro at 23:48 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004/07/04 Sun

ドジしちまった!!(>_<)

今日はN先輩の作る昼御飯を頂く事に♪

さぁ、出来上がった♪
台所から事務所へ運ぼうと料理を盛った2枚のお皿を右手で持ち、左手でドアを開けようとしたその時・・・
『タラー・・・』
イヤーな予感が的中!!
お皿から汁がタレてしまった〜!!
1枚ずつ運べば良かったなぁ・・・

制服は胸からズボンに掛けて毀れた汁でベタベタに・・・(T_T)

幸い予備に防災センター時代の警備服を置いてあったので、それに着替えてコト無きを得た。
無理は禁物という良い教訓ですなぁ・・・
posted by hiro at 23:11 | | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004/07/01 Thu

ダイヤ改正・・・

本日1日からのダイヤ改正の為、終車後データの入れ替え・追加やホストPCの付け替えをした。
簡単に言えばそうなのだが、作業は結構ややこしく3時間近く掛かってしまった!
(ちゃんとやらないと始発から大変な事になってしまうからねぃ!)
寝たのは3時!
起きたのは5時半!!
眠いよ〜〜!(*_*)

でも無事更新出来てよかったぁ〜♪
無事に出来たのはS先輩のおかげです!!
今度は要領良く出来る様にせねば・・・
posted by hiro at 11:03 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記