2004/08/21 Sat

健診・2004!

健診(けんしん)と言っても中日の川上投手のコトではナイぞよ!(爆)

冗談はさておき、今日は早起きして年に1回の会社の健康診断に行って来た!
結果は2週間後!!
今年はどんな結果が出るのだろうか・・・(汗)
去年は『大腸ポリープ』で要再検査だった。(T_T)
今年は如何に?

しかし、ささやかな楽しみもぁる♪
ウチの会社指定の某クリニックはピンクの白衣(←でイイのか?)を着た若いナースさんがイパーイ!!( ̄ー ̄)
去年も似た様なコトを書いたと思ぅが、あえて書く!!

ナースさんがあっしに優しく囁く♪
ナースさんの手があっしの体に触れる♪♪
ナースさんがあっしの腕に注射する♪♪♪

今回もまた『ハァハァ・・・(;´Д`)』しそうになったじょー!!



またかょ!ヲィ!!(爆)
posted by hiro at 23:37 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット

2004/08/17 Tue

勝ったぞぉ〜♪

先日貰ったチケットでナゴヤドームに行って来たぁ〜!(ο≧∀≦)ο
相手は去年の覇者阪神タイガース!
2回裏に英智のタイムリーで2点先取!!(^^)
エース川上だから楽勝かと思いきや3回表、金本の3ベースで逆転!( ゜Д゜)
しかし、5回裏森野の3ラン等でドラ怒涛の再逆転〜!!(^0_0^)
もぅこれで決まったかなと思ったのも束の間6回表、矢野の3ラン!(;´Д`)
6回裏に1点取って3点差で9回迄進んだ・・・(・_・)
最終回、五輪期間限定守護神平井がマウンドに!
『勝ったな!』と思ったら伏兵葛城に2ランを献上・・・(>_<)
結局9-8でナントカ辛勝!!_(__)/彡☆

これであっしがナゴヤドームへ観に行った結果は通算5勝1敗!
あっしが観に行くとドラゴンズは負けない伝説が出来つつアル・・・( ̄ー ̄)


森野選手バックスクリーンへ豪快なホームラン♪
posted by hiro at 23:58 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | プロ野球

2004/08/07 Sat

憎らしや雷公めっ!?

日勤にて退勤時間になり帰ろうとすると・・・
雷を伴った激しい土砂降りの雨!(>_<)
仕方なく雨が止む迄仕事場で退避!
おかげでズブ濡れにはならなかったが、帰宅するのが遅くなってしまった・・・
オマケに帰りの地下鉄は全国選抜名古屋大花火帰りの見物客とかち合ってラッシュ時並みの大混雑!!

しかし、ちょっとだけイイコトが・・・
あっしの周りは浴衣姿のおねぃさん達がイパーイ♪
しかもさっきの雨で浴衣が濡れてたりする・・・
思わず『ハァハァ・・・(;´Д`)』するトコロだったじょー!!(爆)
posted by hiro at 23:58 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記