2005/04/27 Wed

あぁ・・・

昨日の当務は色々ありまして・・・
まるで盆と正月が一緒に来た様な忙しさ・・・


『疲れた・・・』(;´Д`)

『ユニモールに異動したい・・・』(爆)

(↑ローカルネタでスマソ・・・(^^ゞ)
posted by hiro at 22:42 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005/04/21 Thu

臨警・・・

今日は朝7時から臨警・・・
眠たい目を擦りつつ職場に到着!

某TV局主催のイベントだ!(爆)
しかし、主催者側の段取りが悪く50分押し・・・(-_-;)
記録達成の後はお約束の万博PRのイベント・・・( ゜Д゜)
(↑中止かなと思ったのに・・・)
モリゾーとキッコロが登場。(見飽きた!)

くだらん万博PRのイベントはカットせんかい!!カット!!!(-_-メ)

何とか時間内に無事終了。
万博に関わるとロクな事がナイ!

朝4時半起きは眠いよ・・・(;´Д`)
posted by hiro at 21:38 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005/04/17 Sun

おや!

昨日の当務での事だが、終車も迫った23:00過ぎに喫煙所にタバコを吸いに行くと1人の女性が居た。
向こうは何故かあっしが入っていったらビックリしていた。(まぁ、この時間は閑散としているから無理もナイが・・・)

女性は市バスの運転手の方だった。
『お疲れ様です。』と適当に挨拶してしばし一服・・・
歳の頃なら30歳前後、ちょっと小奇麗なおねぃさんだった♪( ̄ー ̄)

最近、名古屋市交通局はもちろん私鉄バス各社でも女性ドライバーさん増えたなァ・・・

(若い!)女性ドライバーさんばかりにすれば仕事も楽しくなるのだが・・・(爆)

そうなったら地下鉄通勤を止めて市バスで通うゾ!?
なんちて・・・(^^ゞ

真面目な話、赤字に喘ぐ市バスのサービス向上に繋がり利用者は増えると思ぅのだが・・・
posted by hiro at 17:50 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005/04/12 Tue

今日・・・

Yahoo!BB 光の担当者から電話があった。
開通迄の流れについての話と現在の住居状況の確認だった。
FTTH開通に向けて直接大家さんと交渉するという。

さぁ、今後の動向が楽しみだ!(ο≧∀≦)ο
posted by hiro at 22:37 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ・ネット関連

2005/04/05 Tue

親父が・・・

実家に帰ってみるとauからの請求書が・・・
兄がDoCoMoから乗り換えたのかなと思いつつ、請求先を見ると・・・

『親父の宛名』になっているではないか〜〜!!!

お袋に確認したらどぅも本当らしい。
あの親父が携帯を持つとは・・・(汗)
親父(74歳)がauねぇ〜、ピンと来ないなぁ。(爆)
『ツーカーS』ならワカルけどぉ・・・
通話もメールも全然していないみたいで、基本料金のみの請求が記載されていた。

それならあっしみたいにプリペイド携帯で充分じゃん!

うっ、羨ますぃ〜!!(核爆)
posted by hiro at 23:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話

2005/04/02 Sat

今年もイケルゾ!ドラゴンズ!!

いやぁ、連夜のサヨナラホームランでの勝利!!!(ο≧∀≦)ο
何か神懸り的な強さ!!

ドラゴンズOBの牛島監督ゴメンナサイ☆m(__)m

連覇の予感が・・・( ̄ー ̄)


今年も強い!!

posted by hiro at 22:18 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | プロ野球

2005/04/01 Fri

ありゃ!

某社バスのダイヤ改正!
手順通りに作業を進め完璧に終了!!( ̄ー ̄)

のハズが・・・

ダイヤが更新されていない!!(T_T)

原因はスグ分かったので、無事解決した。
ちょっとだけ焦ったよん!(^^ゞ

PCというものは融通が利かないねぇ・・・(笑)
posted by hiro at 23:40 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記