2006/01/23 Mon

今日・・・

1年2ヶ月振りに岐阜へ行って来た!!(爆)

何処へ行ったのかは、読んでいる皆さんのご想像にお任せします・・・(^^ゞ


帰りの電車、何故か反対方向(大垣方面)に乗ってシマッタ!
数年前迄、通勤で使っていた駅なのにねぇ・・・
疲れが出たのかもぉ!?( ´,_ゝ`)プッ


posted by hiro at 21:04 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006/01/20 Fri

友、来たる!!

ガキ友達である、IとDが昨日名古屋にやって来た!!
因みにIは、先月の記事に登場した『ちょい”変ワル”オヤジ』である!!
仕事で来名していたのだが、オフタイムではやっぱりジャージで登場!!(爆)

Iと会うのは13年振り!!
Dと会うのは2年振り!!
で、栄の某所で飲む事になった。
21時に集まり、終電ギリギリ迄くだらない話から真面目な話迄しゃべり通し・・・
まぁ、お互いの近況も分かったし良い飲み会だったよ♪




posted by hiro at 01:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006/01/11 Wed

疲れた・・・

昨日の当務は久々に、ダイヤ改正作業の当番に当たってシマッタ!!
しかし、ソコはM先輩の手際の良さで無事更新完了♪
ベッドに入ったのは深夜2時!!
起きたのは朝5時!!
(寝つけなかったので、睡眠時間は正味2時間・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー)

帰宅途中、遅まきながら自宅近くの神社へ参拝に行った。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
『今年も1年間、健康で過ごせます様に・・・』(苦笑)
posted by hiro at 21:04 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006/01/05 Thu

(* ̄ロ ̄)ガーン・・・

あっしがレンタルしているBBSの鯖がダウンしてシマッタ!!
(21時現在も復旧していません・・・)

悲しいのはログの一部が吹っ飛んでしまったコト・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
レンタルして2年になるけど、こんな大規模な障害は初めてだなぁ・・・(  ̄_ ̄)ボー
ネットの世界では良くある事とは言うものの、身近に起きるとショックは大きいですなぁ・・・ε= (´∞` ) ハァー




posted by hiro at 21:28 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | コンピュータ・ネット関連

2006/01/01 Sun

あけましておめでとうございます。

今年もhiroのPC版HP『about』・携帯版HP『about-i』そして『about blog』を宜しくお願い致します。m(__)m
posted by hiro at 10:12 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | コンピュータ・ネット関連