2006/03/19 Sun

WBC!!

流石でしたね!!
ココイチバンの試合で韓国に圧勝!!!

しかし・・・

よく分からんのは、1敗の韓国が敗退で3敗の日本が決勝進出とは・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

まぁココ迄勝ち上がったのだから、決勝では強豪キューバに勝って初代王者になってもらいたい!!!p(・∩・)qガンバレ!


コースケ、意地の一発!!
posted by hiro at 22:04 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | プロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日本爆発!!!WBC準決勝韓国に完勝!! 待ってろ!世界一!!
Excerpt: もう言葉はありません。 この喜びを表す言葉なんてみつかりませんよ。 不振に喘いでた福留孝介選手がやってくれましたねぇ。 打った瞬間に、わけのわからんおたけびをあげてしましました。 もう、..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006/03/19 Sun 23:09