2006/04/01 Sat

手術前検査!(1回目)

本日、痔の手術を行う前に必須である手術前検査に行って来た!!
今日の検査は一般的な検査ばかりで楽だった♪

診察→検温・血圧測定→採血→レントゲン撮影→検尿→心電図検査
約1時間半程度で終了した。

来週はS状結腸鏡検査を行う!!
いわゆる大腸検査ってヤツ!!

ヤダなぁ・・・(;´Д`)
posted by hiro at 20:50 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(1) | 健康・ダイエット
この記事へのコメント
コメントありがと〜ございまする…。
2回目の検査ですか…。大変ですね〜(^_^;)
うちの旦那さんは仕事の都合がつかず、手術当日に大腸検査もしたんですよ…。
そうしたら、な〜んとポリープ発見!
先生はそのポリープ…ちょん切ったらしい…。
まあ、なくていいものだからいいんですけどね…。
検査って異常に体力つかうのでお疲れでしょうが…これも今後のためです。がんばってくだされ!
Posted by ロン太 at 2006/04/06 Thu 13:09
検査と手術を一度に済ませたんですか。
その方が時間的ロスが無くて良いですね〜!
明日は早起きせねば・・・
Posted by hiro@管理人 at 2006/04/06 Thu 18:18
おつかれさまでございました…。
手術…できることならしたくなかったみたいですが、あまりにも出血がひどくて、異常なほどの貧血になり歩いて5分の距離でも途中で休憩しないといけないほどになってしまったのです。
hiroさんも検査、大変だったでしょうが頑張ってくださいませ。
明日は早起きですか…。ということは早く寝ないと…。でも明日は金曜です。あとちょっと頑張れっ!
Posted by ロン太 at 2006/04/06 Thu 23:25
2回目の検査に行ってキマシタ!
検査の結果は、ポリープが2個!!
術後に切除した方が良いと言われました。
まだまだ、銭が掛かりそうデス・・・(;´Д`)
Posted by hiro@管理人 at 2006/04/07 Fri 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

無事に退院♪
Excerpt: おはよ〜ございます。 皆様には大変ご心配をおかけしましたが、うちの旦那さまは、無事に4月3日に退院することができました。というか、ほぼ強制的ではあったのですが…。 うちの旦那さんの痔…実はかなり深..
Weblog: ★ロン太の毎日★
Tracked: 2006/04/05 Wed 11:25