2006/04/03 Mon

ついに・・・

前々から噂の出ていた、KDDIと東京電力の光ファイバー回線事業の統合が大筋で合意された。
KDDIが『光プラス』、東電が『TEPCOひかり』の名称でサービスを展開している。
統合が実現すれば業界四位となる。
因みにKDDIは、光ファイバー回線事業を全国展開している。

ならばKDDIには尚更頑張って貰い・・・

光ファイバー回線事業を行っている全国各地域の電力系事業者も全て統合し、最大手のNTT『Bフレッツ』を追撃して欲しいものだ!!

と言ってみた・・・(^^ゞ
posted by hiro at 18:58 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | コンピュータ・ネット関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

立ち上がれ、KDDI血族!
Excerpt: <光ファイバー事業>KDDIと東京電力が来春めどに統合へ KDDIと東京電力が力を合わせて光ファイバーを頑張っていきますよ!、との事。 さぁ??、天狗になっているNTTはどうしますか? ..
Weblog: 24歳(無職)、新聞を読む。
Tracked: 2006/04/03 Mon 21:23