2006/10/12 Thu

対戦相手決定!!

日本シリーズの対戦相手が決まった!

日本ハムファイターズ!!

ドラゴンズ、交流戦では負け越している。
手強い相手になりそうだ・・・(-ω-;)ウーン
posted by hiro at 21:10 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(1) | プロ野球
この記事へのコメント
んっとね、北海道だから日本ハムを応援したいんだけど、ホークスが勝ったら近くのスーパーが安くなるのさw
だからどっちが勝っても良かったのだけど…ねw

ほぼ毎日使うベーコンやハムが安くなる事を期待しようっとヽ(´ー`)ノ
日ハムが勝ったからセールするのかな?
Posted by さー at 2006/10/12 Thu 22:23
なーんか、偶然にも名古屋と北海道の対決になってしまいましたね。(笑)

そそ、ファイターズが優勝すると日本ハムの商品を安売りするのが恒例となっております。(^^ゞ
Posted by hiro@管理人 at 2006/10/12 Thu 22:37
おやおや、ホークス負けちゃったのね、、。
やっぱり、日ハム強いわ、、。

日本シリーズ面白くなりそう。。
勢いある日ハム
粘りあるドラ。。
Posted by Hanahana at 2006/10/12 Thu 22:50
どっちが相手でも手強い・・・
でも、ファイターズと対戦はある意味新鮮でイイかもぉ?
ドラゴンズ、交流戦では負け越しているんだよねぇ・・・
ちょっと心配だなぁ・・・(;゜Д゜)
Posted by hiro@管理人 at 2006/10/12 Thu 22:59
先ずはファイターズ関係者及びそのファンの皆様方に優勝の御祝いを申し上げます。

さて対戦相手が決まりましたね。ドラゴンズが日本一になれば52年ぶり、ファイターズだと44年ぶりという事になりますね。どっちのチームにも思い入れが在るので、何とも悩ましい所なのですが、手に汗握る日本シリーズを期待したいです^^。
Posted by giants-55 at 2006/10/13 Fri 03:50
コメント、TB有難うございました。m(__)m
どっちが勝っても久し振りの日本一になりますね。
ファイターズは、交流戦では4勝2敗でドラゴンズに勝ち越しています。
余程、スキを見せない様にして戦わないと勝てないんじゃないかと思います。
Posted by hiro@管理人 at 2006/10/13 Fri 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ペナントが北の大地に
Excerpt: パ・リーグの優勝チームが昨夜確定した。プレーオフ第2ステージの2試合目、ファイターズがホークスにサヨナラ勝ちを収め、25年ぶりの優勝と相成った。*1ペナントが初めて北の大地に渡ったという歴史的な一日と..
Weblog: ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2006/10/13 Fri 03:50