2015/01/11 Sun

やっと行って来た。

今朝、仕事帰りのついでに自宅近くの神社へ初詣に行って来た。
参拝した後、おみくじを引いてみると・・・

吉!!( ゜Д゜)

『色事は妨げあり』だって!!w
良い年にしたいなぁ・・・(´ω`)
タグ:参拝
posted by hiro at 22:47 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大豊泰昭氏の訃報、本当にショックでした。同年代ですし、何よりもドラゴンズ時代の豪快なバッティングが強く印象に残っており、只々残念という思いしか在りません。合掌。
Posted by giants-55 at 2015/01/20 Tue 02:47
訃報はテレビのニュースで知りました。
大豊氏が近年闘病生活をされている事は知っていましたが、51歳の若さで亡くなるとは・・・
合掌。
Posted by hiro@管理人 at 2015/01/20 Tue 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック