2007/05/10 Thu

MS07-027・・・

予想外の反響の多さに、管理人もビックリしております・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
カウンターは、現時点で200以上も回っているし・・・

当blogにカキコして戴いた、『通りすがりさん』や『今日はお休みさん』のアドバイスのおかげでMS07-027を適用する事が出来ました〜♪♪
お2人には感謝してます。
本当に有難うございました。<(_ _)>

要は一時ファイルフォルダが、あっしのPCはデフォルトじゃなかった(Dドライブに移動させた)為に不具合が発生しました・・・(^^ゞ
デフォルトに一時ファイルを戻して、MS07-027をインストールしたらアッサリ完了!!
不具合も出ません!!

不具合が出た皆様、一時ファイルフォルダをデフォルトから弄ってませんか?

※デフォルトの位置↓
Vista C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files
XP C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files

それにしても、blogの力は偉大ですねぇ・・・w
タグ:Vista
posted by hiro at 16:27 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | コンピュータ・ネット関連
この記事へのコメント
ここのおかげで、助かりました。

参考までに私の場合、MS07-027はアンインストールしなくても、コントロールパネルのインターネットオプションから、一時ファイルフォルダをデフォルトに戻せばIE7が起動するようになりました。
ちなみにWindowsXP英語版だと一時フォルダの場所が違っていてもこの現象は起きませんでした。
うーん不思議だ。
Posted by どらファン at 2007/05/10 Thu 23:38
なるほど、コントロールパネルから一時ファイルフォルダの移動というテが有りましたね!!
どらファンさん、頭イイですねー!! ̄O ̄)ノ

英語版が正常と考えれば、日本語版はバグなのかな?
Posted by hiro@管理人 at 2007/05/10 Thu 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

IE7が開かない、navcanclをダウンロードしろと、その2;前言撤回編
Excerpt: 先ほどまでの状況をまとめます。 IE7が開かず、「navcanclをダウンロードしろ」ieframe.dll というダイアログが開き、それをキャンセルするとIEのウィンドウがさっさと閉じてしまう。 ..
Weblog: お仕事日記
Tracked: 2007/05/11 Fri 22:21