2015/05/15 Fri

えーっ!!!

既にご存知の方も多いと思いますが・・・

ヨドバシカメラが名古屋出店を取りやめ!!!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ソースはココ。

開業を楽しみにしていたのに・・・(´;ω;`)ブワッ
代わりにビックカメラが出店すると発表があった。
既存の名古屋駅西店と商圏が競合するけど、駅西店はどうするんでしょう?(^・ω・^).....ンニュニュ?
タグ:名駅
posted by hiro at 06:12 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 政治・経済
この記事へのコメント
丸い緑の山手線♪真ん中通るは中央線♪のヨドバシカメラですよね(^^)いつかは、名古屋に来てほしいですね☆
Posted by みたけ at 2015/05/15 Fri 11:27
みたけさん、よくご存知!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

東京資本の大手家電量販店が名古屋にも沢山出来ましたが、ヨドバシカメラだけがまだ無い!!
ヨドバシさん、是非お願い致します。m(__)m
Posted by hiro@管理人 at 2015/05/15 Fri 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック