2015/10/29 Thu

良かった♪

7ヶ月振りに岐阜へ行って来た!!

(人´З`)(人´З`)

今回は特に良かった♪( ´ー`)y-~~


その理由は・・・

職場のSさんから、フィリピン旅行のお土産に頂いたコレ↓のオカゲかも・・・w

1錠残っているから次回また服用しよう!!( ´ノД`)コッソリ

効果アリ!?
タグ:お楽しみ
posted by hiro at 22:38 | 愛知 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大人のお風呂ですか!おいらも冬に行ってきます。
Posted by 苺パジャマ at 2015/10/30 Fri 07:49
苺さん、初コメ有難うございます♪

彼女さん居るのに行くの〜?(笑)
Posted by hiro@管理人 at 2015/10/30 Fri 16:20
エェ(笑)おいらの風遊びは公認ですから!
ただ最近は彼女としないので(爆)私を抱かないのに他で抱くのはダメ!と言われます。
まぁ内緒で行きますけど。それに冬の賞与貰ったら後輩と岐阜行く約束を既にしてますし、来週末に千葉へ麻雀大会しに行くのですが前乗りで千葉の大人のお風呂に行くのですが予定です。
また花園行きましょう!
Posted by 苺パジャマ at 2015/10/31 Sat 07:48
いやぁ、色んな意味で苺さんが羨ますぃデス。

花園行ってませんね。
花園オフ会を行う時は、またお声を掛けて下さいまし。m(__)m
Posted by hiro@管理人 at 2015/10/31 Sat 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック