2015/12/26 Sat

名称決定!!

SoftBankの電力サービスへの参入自体は11月に発表されていたが、25日サービス名称が発表された。(11/5の記事参照)

サービス名は「ソフトバンクでんき」。

料金等の詳細については、申込受付がスタートする2016年1月中に案内される予定。
posted by hiro at 05:30 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 政治・経済
この記事へのコメント
書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

電力自由化、来年の4月から実施される(ですよね?)というのに、未だに参入各社の詳細が発表されていないのには、「大丈夫なのかなあ?」という不安を覚えます。今よりも電気代が安くなり、尚且つ安定供給出来て、更に言えば原子力では無く自然エネルギーへの依存度が高い所が在れば、切り替えたいと思っているのですが・・・。

最後に、今年1年、本当に御世話になりました。良い年末&年始を御過し下さい。
Posted by giants-55 at 2015/12/26 Sat 07:49
安くなるなら電力会社の乗り換えも検討したいところですが、あっしの様に集合住宅住まいはどうなんでしょうね?
サービス開始当初の光回線と同じで、戸建てのみとか集合住宅は1棟丸ごとのみしか契約出来ないとかになるんでしょうかねぇ。

来年も宜しくお願いします。
Posted by hiro@管理人 at 2015/12/26 Sat 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック