2016/01/01 Fri

あけましておめでとうございます。

今年もホームページ『about』及び、日記サイト『about blog』を宜しくお願い致します。m(__)m
タグ:HP
posted by hiro at 02:31 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | コンピュータ・ネット関連
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。本年も、何卒宜しく御願い致します。

何れだけ文明が進んでも、人と人との間の不毛な闘いは無くならないのが、何とも情け無い事です。自身の利益のみを追求するのでは無く、より多くの人の利益を考えて行動する。そんな人が少しでも増えれば、世界はもっと住み易くなるのだろうけれど・・・。

Posted by giants-55 at 2016/01/02 Sat 04:33
謹賀新年。
giants-55様、本年も宜しくお願い致します。

giants-55さんの仰る通りだと思います。
自分の為より人の為に何か出来る事をするのは、今の世の中では難しいのかも知れませんね。

giants-55様とって良き年になります様に・・・
Posted by hiro@管理人 at 2016/01/02 Sat 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック