2017/08/23 Wed

注文済み!!

という訳で・・・(前記事参照)
10搭載のノートPCは、今日注文してアルのだ〜!!!
注文先は幾つかのメーカーを比較・検討した結果、初の『マウスコンピューター』を利用しました。

サブ機でしたが、気合いが入りました!!!

PCのスペックですが・・・

OS Windows 10 Pro・64bit版
CPU インテル(R) Celeron プロセッサ(4コア/4スレッド/1.60GHz)
メモリ 4.0GB
HDD 500GB
光ディスクドライブ スリムスーパーマルチドライブ (DVD±R 2層書込)
ソフト Microsoft® Office Personal Premium

てな感じで、拘ってBTOしちゃいました。(^^ゞ

余分なソフトはモチロン入ってません!!!
実用本位!!!!!

このPCのお代は・・・

\81,324(税・送料含む)
まぁ、妥当な価格でしょう!! ̄O ̄)ノ


今回もモチロン、クレジットカード払いにしました!!w
カード会社が提携しているショッピングサイト経由で購入し、ポイントも多数獲得!!(゚д゚)ウマー
これでまた幸せになれそぅ♪w
月末頃に到着予定です。
タグ:10 ポイント
posted by hiro at 21:34 | 愛知 ☁ | Comment(2) | ショッピング
この記事へのコメント
書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

7月こそ夏らしい雰囲気が在ったものの、8月は曇天&雷雨が続き、何とも変な夏ですね。御身体には御自愛下さい。

自分専用のPCが不調となり、2年前に初めてDELL社のノートパソコンを購入しました。「大丈夫かなあ。」という不安は在ったし、従来の物からすると初期設定に手間取ったものの、問題無く使って来ております。

で、家族共用のPCが駄目になったのが8ヶ月程前、懐に余裕が無いので、安くて良いPCを捜している中、マウスコンピューターが候補の1つに上がりました。唯、数年前に懸賞で当たり、手付かずの儘放置している「Surface2」が在る事から、買わない儘今に到っております。有線接続でずっと来ている自分にとって、無線で繋がなければならないSurface2は、手を出すのに中々勇気が要って(苦笑)。時間が在ればセッティングし様と思いつつ、放置した儘です。
Posted by giants-55 at 2017/08/24 Thu 13:46
返信有難うございます。
giants-55様もどうぞご自愛下さい。

DELL・レノボ・EPSON各社も検討しましたが、金額的に一番安くBTO出来るマウスコンピューターで購入しました。
マウスコンピューターでは初の購入ですが、使用感等どうなのか?
評判は割りと良いので期待しています。
それにしてもこの1年でメインPC、サブPCと2台も買い替えるハメになるとは・・・(ノД`)シクシク
Posted by hiro@管理人 at 2017/08/24 Thu 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。