2018/03/24 Sat

さよならmanaca、こんにちはwellow card manaca!!

今週月曜日、wellow card manacaが届いた。
スグにでもwellow card manacaを使いたかったのだが、manacaには残金が残っており残金分をwellow card manacaには移行出来ない・・・(´ω`)
残金が有ると返却時、手数料として\220差し引かれるのだ!!(残金\220未満は全額手数料として没収)
ゼロになる迄使い切るのに今日迄掛かってしまった。
今朝、最寄り駅にてmanacaの返却手続きをした。
デポジット\500を払い戻しして貰った!!

manacaには7年間、大変お世話になりました。m(__)m

次回出勤時からお世話になります、wellow card manaca!!
オートチャージの便利さを実感させて下さい!! ̄O ̄)ノ


因みにあっしは宿直勤務中心で出勤回数は少なく、交通費も定期代として出ない実費支給なのでmanacaは重宝にしております。(笑)


待ってたよ、オートチャージ!!
posted by hiro at 13:44 | 愛知 ☀ | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
僕のmanacaは通常のとドアラのとあります。
因みに交通ICは殆ど持ってます。
Posted by 苺パジャマ at 2018/03/24 Sat 23:09
ども、お久し振りです苺さん♪

そーですか、苺さんはICカード乗車券マニアなんですね。
manacaが世にデビューして7年、やっとオートチャージが可能になりました。
イチイチ現金チャージしなくて済むのは大変魅力です!!
Posted by hiro@管理人 at 2018/03/25 Sun 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。