2019/04/21 Sun

何とか勝ったー!!

仲の良い従兄(72歳)からお誘いがあり、ドラゴンズFCの招待券でナゴヤドーム・ヤクルト戦を観に行った。
2年振りに『パノラマA席・バックネット側』で観戦。

従兄には毎度感謝です♪ 今回はココから観戦!!


従兄には感謝です。m(__)m
今日の試合は「春の竜陣祭2019〜ドアラ25周年祭」って事で、お客さんの入りもまずまず・・・

春の竜陣祭2019!! バク転失敗!!




試合は初回から点の取り合い。
1回裏、ビシエドのタイムリーで2点先制。
2回表にヤクルトが村上のタイムリー2ベースで1点奪取、その裏平田のタイムリー・大島のタイムリー2ベースとビシエドのタイムリーで3点加点で5-1!!
しかし、先発吉見はピリッとせず3回表に山田哲・バレンティンに連続タイムリーを打たれ5-4と1点差に・・・
5回裏、アルモンテのタイムリーで1点加点で6-4。
7回裏、堂上のタイムリー2ベースで1点加点で7-4。 
8回表、ヤクルト・代打の荒木がソロホームランで7-5。
9回表は昨日打たれた抑えの鈴木博が二死からランナーを出したものの、何とかバレンティンを打ち取りゲームセット!!
一時は逆転されるかと・・・(滝汗)。
試合時間は約4時間。

勝利のハイタッチ!! ヒヤヒヤの勝利・・・


面白い試合だったけど、大変疲れました・・・(;´Д`)
勝ててヨカッタ・・・ε-(´∀`*)ホッ


中軸バッターは総じて好調ですねぇ。
中継ぎに助けられた試合でした。
今日のヒーローは、ビシエドとアルモンテ!!

両外国人、揃い踏み!!




試合終了後のセレモニーも良かったです♪

素敵♪


これであっしが観に行った試合は、通算17勝7敗!!!
posted by hiro at 23:58 | 愛知 | Comment(0) | プロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。