2019/12/30 Mon

御覧の皆様へ・・・

本年もホームページ『about』及び、日記サイト『about blog』を御覧戴きまして有難うございます。m(__)m

来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を〜〜!!
タグ:HP
posted by hiro at 10:47 | 愛知 ☔ | Comment(4) | コンピュータ・ネット関連
この記事へのコメント
本年も色々御世話になりました。来年も宜しく御願い致します。

hiro様と交流させて戴いてから、もう何れだけになりますでしょうか。気付いてみれば、ブロガーさんとしては相当長い御付き合いになります。ブログを停止されてしまう方も少なく無い中、此方は非常に貴重な存在。来年も楽しみにしております。
Posted by giants-55 at 2019/12/31 Tue 20:43
昨日は6年振りに宿直に当たってしまい、職場で年越しになってしまいました。

年が明けてしまいましたので、まずは謹賀新年。
giants-55様、本年も宜しくお願い致します。

確か、2004年ドラゴンズ優勝の記事にトラックバックを頂いたのが御縁が出来たきっかけと記憶しております。
ですから15年のお付き合いとなりますね。
長いですね!!(笑)

今後共、末長く良きブロガー仲間としてお付き合い頂けましたら嬉しい限りです。
Posted by hiro@管理人 at 2020/01/01 Wed 13:18
改めまして、明けましておめでとうございます。本年も引き続き宜しく御願い致します。

改めて調べてみましたら、hiro様が此方のブログを開始されたのは2004年の6月だったのですね。自ブログは同年7月ですから、1ヶ月先輩になられる訳で、そんな頃より親しくさせて戴いた事を、改めて感謝申し上げます。と同時に、ブログからツイッターへと移られたり、そういう活動自体を止められてしまった方が少なく無い中、hiro様には心から頑張って貰いたいと思っております。

さて、此処数年、ペナント争いでは苦戦を強いられているドラゴンズですが、ドラフト会議では強運が続いていますね。自分の中では故郷と思っている愛知県故、ドラゴンズには今季こそペナント争いに加わって欲しいです。
Posted by giants-55 at 2020/01/01 Wed 17:56
いやいや、1ヶ月先輩と言ってもgiants-55様にはアクセス数では遠く及びませんから・・・(笑)

ドラゴンズ、どうなんでしょう・・・
某チームの様にBクラスが15年程度続くかも!?
昨シーズン、若手選手が何人か芽を出しつつあるので楽しみなシーズンでもあります。
Posted by hiro@管理人 at 2020/01/01 Wed 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。