2007/10/06 Sat

歯医者に行く!!

約2年振りに歯医者に通う事になった。
以前通っていた歯医者は、リニューアルの為休業中・・・
別の歯医者の探して、そこに行った。

レントゲンを撮り、状態を詳しく説明してくれた。
痛みの原因は、銀歯が被せている歯の中に虫歯が有り進行しているという事だった。
今日は虫歯の歯が当たると痛いので、その銀歯を外した。
抗生剤と頓服を貰って終了!
様子を見て、切開して歯茎から膿を出すという治療になるらしい・・・

とりあえず、歯の痛みは治まった。
しかし、食事をする時に虫歯の有る左側の歯で噛めない・・・(;´Д`)
不便だ・・・ ・・・_| ̄|..............○コロコロ

タグ:診察
posted by hiro at 20:29 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康・ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あごが痛い、口が開かない―顎関節症 (NHK
Excerpt:  近年、顎関節症の研究が急速に進み、その治療法は大きく変わった。今までは、顎関節症といえば歯科医にかかるしかなく、「歯を削る」事で、ある程度、問題が解決されてきた。しかし、その一方で「歯を削られた事に..
Weblog: 虫歯がたくさん
Tracked: 2007/10/07 Sun 07:08