2011/05/15 Sun

オフ会IN花園!(その4)

昨日、2年半振りに花園オフに行って来ました♪

今回の出席者は12名+子供1人(いずちゃん・カイチョ様・コボちゃん・のむさん・さんたろうさん・MEGUさん・あっし・バンビさん・トミーさん・愛人さん・まるつさん・Kanyanさんとそのお子さん)と、過去最多!!!w

定番の山ちゃんでひとしきり飲み食べた後、(お子さんは預けて)花園へGO!!(ο≧∀≦)ο
今回は名駅店のみでしたが、最初からワヤでした〜!!ww
コボちゃん、のむさん弄られまくり・・・w

中当たりでしたかな。

しかし、外人さんの女の子増えたねー!!
となりに付いた女の子はタイ人の『あゆみちゃん』でしたが、ムッチリとしたフトモモと大きなオッパイに心の中で少しハァハァしちゃいました。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもやっぱり、あっしは日本人の女の子が良いなぁ・・・
皆様のお陰で楽しい一時を過ごせました♪
また新しい仲間と知り合えたのが嬉しかったデス!!

また是非、次回も誘って下さいな!!! ̄O ̄)ノ


追伸:MEGUさん・・・
お土産、有難うございました。
せっかく頂いた『蓬莱の豚まん』、忘れて帰っちゃいました・・・(´Д⊂グスン
ゴメンナサイ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by hiro at 23:54 | 愛知 | Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会

2008/11/17 Mon

オフ会IN花園!(その3)

昨日、3年振りに花園オフに行って来ました♪

今回の出席者は12名(いずちゃん・カイチョ様・コボちゃん・のむさん・さんたろうさん・MEGUさん・MEDIOさん・あっし・バンビさん・苺パジャマさん・ジョンさん・ジョンさんの彼女さん)と、過去最多!!!w

定番の山ちゃんでひとしきり飲み食べた後、花園Tシャツを全員着用して花園へGO!!(ο≧∀≦)ο

参加者全員着用!!ww



今回は・・・

名駅店→東新町店→今池店と3店舗ハシゴしました〜♪ww

某ホステスさんの秘技!!w

カイチョ様は、今回も例のダンスを2回も披露してくれました!!
皆さんのトークは面白かったデス!!
新しい仲間と知り合えたのが嬉しかったデス!!

また是非、次回も誘って下さいな!!! ̄O ̄)ノ
posted by hiro at 23:28 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会

2005/11/20 Sun

オフ会IN花園!(その2)

今日は3月以来の花園オフ♪
(今回から許可を貰ったので、ハンドル名で書かせて戴きます。m(__)m)

今日の出席者は4名(いずちゃん・カイチョ様・コボちゃん・あっし)と、ちと寂しかったがソコはキャバレー花園でカバー!?(笑)

定番の名駅・柳橋の山ちゃんでひとしきり飲み食べた後、タクシーにて栄(花園)へGO!!(ο≧∀≦)ο
今回は住吉町店!!
名駅店しか行ったコトがナイので、まぁババァやトンデモナイ不細工なおねーちゃんが出てこなければOKと思って入店したのだが・・・ ・・・

当たりですよ♪当たり♪♪(爆)

住吉町店はカワイイ、若いおねーちゃんが多いとキタモンダ!!( ̄ー+ ̄)
(そうでナイ方も多少は居ましたが・・・)

カイチョ様は控えめながら、今回も例のダンスをやってくれました!!(フォー!!!)
いずちゃんは通い慣れてて、おねーちゃんにある秘技を教えて盛り上がる!!
コボちゃんはお目当てのおねーちゃん(通称・園子)と談笑!!
あっしもそれなりに楽しみましたよん!!
今日、あっしの横に付いたRちゃんは可愛かったし若いコだったなー・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
体調が悪いみたいで大人しかったけど、側に居るだけでハッピー♪
(↑いずちゃんにはスグに見抜かれたが、流石花園キラー!)

次回のオフも花園・住吉町店で是非やって欲しい!!(←と書いてみた。)
posted by hiro at 23:58 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会

2005/03/06 Sun

オフ会IN花園!

ネットでは3年のお付き合いをさせて戴いている地元Iさんから、オフ会のお誘いがあり参加した。
集合場所の名駅某居酒屋は都合により急遽変更。
同じ名駅界隈の某居酒屋に向うコトに・・・
(総勢6名!)
しかし、その居酒屋の場所が分からず結局N氏に迎えに来て貰うハメに・・・(スミマセン!)
ソンナコンナでやっと合流、ビールを飲みながらしばし談笑♪
そして本命の『花園』へGO!!(ο≧∀≦)ο

『花園』と言えばキャバレー、キャバレーと言えば『花園』である!(爆)

実は生まれてこの方、キャバレーなんて行ったコトが無くて今回が初体験!(^^ゞ
席に着くとスグにおねぃさん方が登場!!
トンデモナイババァが来たらどうしようかと思っていたけど、それなりに小奇麗な?おねぃさんでヨカッタ!?(核爆)

ダンスタイムでは今回の主役である(誕生日だった!)会長氏が大炸裂&大サービス!!
(↑参加した人だけワカル!!)
もぅ、何と言うかスゴイキャラの持ち主!

Iさん、N氏もインパクト有り過ぎ〜!!
そんな中、普通のキャラのSさん(2名)が居たので安心して遊べた!

面白かったなぁ♪
ハ・ナ・ゾ・ノ!!( ̄ー ̄)
また次回も誘ってクダサイませ!!m(__)m


祭りの後の残骸、何故か赤い蝋の跡が・・・(爆)
posted by hiro at 23:58 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会